伝説のバッティングセンター

日本で最も有名なバッティングセンターに行きました。

愛知県豊山町の空港バッティングセンター。

イチローが通いつめたことで知られています。

9打席あって左で打てるのが2打席しかありません。

それでいて、100km/hと120km/hだけ。

チビさん、100kmは空振りばかりかと思いきや、そこそこ打ち返す。

次第に慣れてくるのがわかります。

イチローが使っていた8番打席の120kmにも挑戦。

いい当たりはないものの、意外にもバットに当てる。

空振りより当てるほうが多いほど。

おじさんに聞くと、慣れてくればちゃんと打てるらしい。

イチローは3年生のときに120kmをしっかり打っていたと。


普通のことしていては普通で終わっちゃうんだな。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伝説のバッティングセンター
    コメント(0)