グラブの手術

キャッチボールなど見ていて捕球の仕方が気になってはいたわけですが、ショップのおじさんはグラブを見ただけで捕り方を見抜いていた。

購入して1年になるので、点検と思って持っていったのがよかった。

親指と人差し指の間にヒモを通しつめて網で捕れないようになりました。

しばらくポロポロやるかもしれないけど、上手くなるための手術なので。と

ショップのおじさんに捕り方を改めて教わりました。

うまく捕れないなら、ますます練習しなくては、、、

これはいい手術になったかな。


この記事へのコメント
コメントありがとうございます
この手術は 下の子(大和4歳)の時にやりました。
その他 数人にやってます
効果あります。 網で捕れませんからね。
頑張ってください!!!
Posted by 西村コーチ at 2012年03月23日 03:12
コメントありがとうございます。
手術後最初の試合ではもう結果が出ていた気がします。
捕ってから送球への移行がすごく早くなりました。
ティーチではなく、コーチをお互いがんばりましょう!
Posted by まあコーチまあコーチ at 2012年03月25日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
グラブの手術
    コメント(2)